ご支援・参加のお願い ご支援・参加のお願い

企業・団体の皆さまとのパートナーシップ

企業の力を、国内外の子どもたちのために。

セーブ・ザ・チルドレンと連携したCSR活動を通して、SDGsへの取り組みを一歩前へ。
セーブ・ザ・チルドレンは、企業の皆さまとも協力・連携して、子どもたちを取り巻く社会課題の解決に取り組んでいます。毎年600以上の企業・団体の皆さまとさまざまな形で連携しています。 企業の社会的責任(CSR)や社会貢献への関心の高まり、持続可能な開発目標(SDGs)の合意、環境・社会・企業統治を評価項目として重視するESG投資の拡大など、ビジネスを取り巻く環境は大きく変化しています。社会課題解決のための企業の役割について、社会全体の認識が高まっています。

子どもたちの今と未来のために、一緒に取り組みませんか。
「企業として子どもたちの力になりたい。」そう考えた時、パートナーとしてセーブ・ザ・チルドレンとの連携をご検討ください。セーブ・ザ・チルドレンは、世界で100年、日本で30年以上、子ども支援専門の国際NGOとしての経験を蓄え、子どもたちのために活動を続けています。 持続可能ですべての子どもの権利が実現された社会を目指し、一緒に取り組みましょう。

子どもを誰ひとり取り残さない

お問い合わせ
公益社団法人セーブ・ザ・チルドレン・ジャパン 法人連携担当

お問い合わせフォーム

または下記までお電話でお問い合わせください。
TEL:03-6859-0010(東京:平日9:30~18:00)/06-6232-7000(大阪:平日9:00~17:00)

法人の皆さまからのさまざまなサポート方法

一定額以上のご支援で、セーブ・ザ・チルドレンのロゴを利用したプロモーション活動を行っていただけます。

セーブ・ザ・チルドレンの事業内容のご紹介

子どもたちが直面している課題の解決のために、緊急・人道支援、教育、子どもの保護、保健・栄養、防災、子ども参加の6つの分野を柱に、日本を含む世界中で活動に取り組んでいます。

詳しくはこちら

いただいたご支援は、セーブ・ザ・チルドレンが責任を持ってお預かりし、特に困難な状況にある子どもたちに支援を届けるための活動全般に使わせていただきます。
特定の分野、事業、国の支援を希望される場合は、一定額以上のご寄付からご相談を承ります。

税制優遇について

セーブ・ザ・チルドレンへのご寄付は、法人税の控除を受けることができます。

詳しくはこちら

支援企業のご紹介

たくさんの法人の皆さまよりご信頼いただき、活動をサポートいただいています。
2017年は663の企業・団体からご支援いただきました。

2017年 大口ご寄付を頂いた企業・団体 2017年 大口ご寄付を頂いた企業・団体一覧

ご支援のお申し出を辞退させていただく場合

セーブ・ザ・チルドレンでは、ご支援いただく企業・団体の方と活動の理念・目的を共有することを大切にしております。子どもの権利を侵害する恐れがある事業(軍需、たばこ、性風俗、ポルノなど)を行う企業からのご支援や、社会的責任の見地から当会の事業の運営に対してリスクがあると考えられる場合には、ご支援を辞退させて頂くことがあります。あらかじめリスクに関して調査をさせて頂きますので、ご了承をお願いいたします。

お問い合わせ
公益社団法人セーブ・ザ・チルドレン・ジャパン 法人連携担当

お問い合わせフォーム

または下記までお電話でお問い合わせください。
TEL:03-6859-0010(東京:平日9:30~18:00)/06-6232-7000(大阪:平日9:00~17:00)

PAGE TOP
PAGE TOP