トップページ > プレスルーム  > 2017年度年次報告書を発行

(公開日:2018.06.29)
2017年度年次報告書を発行

2017年、セーブ・ザ・チルドレンは日本を含む世界約120ヶ国において、5,000万人近い子どもたちに支援を届けることができました。
2017年度に実施した活動や、会計報告、子どもたちの声をお伝えする年次報告書を発行いたしましたので、ぜひご覧ください。
セーブ・ザ・チルドレンは、活動を支えてくださる方々や活動を共にするパートナーへ説明責任を果たすことを大切にしています。

セーブ・ザ・チルドレン・ジャパン年次報告書(完全版)
PDFはこちら [12MB
]






<お詫びとお願い>
ご支援者の皆さまにお送りした年次報告書の中に、ページ落丁があったとのご連絡をいただきました。
お手元の年次報告書に落丁があった場合には、新しいものをお送りいたしますので、japan.press@savethechildren.org までご連絡くださいますようお願いいたします。
この度は、ご迷惑をおかけしてしまい、心よりお詫びいたします。


過去の年次報告書・ニュースレターはこちらに掲載しています。


あなたのご支援が子どもたちの未来を支えます

もっと見る

毎月寄付する

月々1500円から、自分に合った金額で子どもの支援ができます。
定期的に年次報告書や会報誌をお送りしています。

今回寄付する

1回から無理なくご支援いただけます。

PAGE TOP