トップページ > プレスルーム  > EVERY ONEの旗がエベレスト山頂ではためく!! (2011.05.12)

(公開日:2011.05.12)
EVERY ONEの旗がエベレスト山頂ではためく!! (2011.05.12)

世界のEVERY ONEサポーターからの最高にクールなお知らせです。
アメリカの冒険家チャーリー・ウィトマック氏が、世界最高峰エベレストの山頂でEVERY ONEの旗をはためかせてくれました。

FLAG_ON_EVEREST_75.jpgチャーリーは、6百万人以上が賛同する、治療可能や防げる病気で子どもたちが命を落とすことのないよう世界のリーダーに提言するセーブ・ザ・チルドレンのキャンペーンEVERY ONEに賛同し、今回の試みに挑戦しました。
EVRY ONEの旗がエベレストの山頂に建てられたのはとても象徴的なことです。
彼は、政府、政治家、支援者、そして行動を起こす影響力を持つ世界中の人々に注目をしてもらい、生まれてきた命を救うヘルスワーカーの重要性を訴えるセーブ・ザ・チルドレンの呼び掛けに賛同して欲しいと願っています。
 
彼は、11ヵ月、10,000マイルに及ぶ世界でも最も過酷なトライアスロンを完走したあと、5月6日、エベレスト山頂に到着しました。
現在、ネパールで、NPR 2000万を目標にセーブ・ザ・チルドレンへの資金集めをしています。

EVERY ONE ASIAより(英語)



あなたのご支援が子どもたちの未来を支えます

もっと見る

毎月寄付する

月々1500円から、自分に合った金額で子どもの支援ができます。
定期的に年次報告書や会報誌をお送りしています。

今回寄付する

1回から無理なくご支援いただけます。

PAGE TOP