トップページ > プレスルーム  > 東日本大震災復興支援事業への個人からのご寄付について(2012/03/30)

(公開日:2012.03.30)
東日本大震災復興支援事業への個人からのご寄付について(2012/03/30)

セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンによる東日本復興支援事業を指定したご寄付は一部*を除き2011年12月末をもって終了しております。現在は、東日本復興支援事業を含む日本国内の支援活動ならびに世界の子どもたちの支援活動として受け付けております。引き続きあたたかいご支援をお待ちしております。


*セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンとソニー株式会社で立ち上げましたRESTART JAPANファンドにおいて、スポーツ・文化活動を通じて子どもたちの夢・チャレンジをサポートする「夢実現プロジェクト」などを展開しております。震災の影響を受けた小学生?高校生の部活動や地域の文化活動などを支援する活動です。こちらのプロジェクトをはじめとするRestart Japanの取り組みに対して、個人の皆さまからのご寄付を受け付けております。詳しくは、こちらをご覧ください。

また、法人の方のご寄付のお問い合わせは、TEL:03-6859-0010(平日9:30-18:00)または問い合わせフォームをご送信ください。


あなたのご支援が子どもたちの未来を支えます

もっと見る

毎月寄付する

月々1500円から、自分に合った金額で子どもの支援ができます。
定期的に年次報告書や会報誌をお送りしています。

今回寄付する

1回から無理なくご支援いただけます。

PAGE TOP