トップページ > スタッフブログ > 日本/東日本大震災/コミュニティ・イニシアチブ > 夢実現プロジェクト 第三期募集を開始しました(2013.5.18)

日本/東日本大震災/コミュニティ・イニシアチブ
(公開日:2013.05.18)

夢実現プロジェクト 第三期募集を開始しました(2013.5.18)

 

5月14日から夢実現プロジェクト第三期の募集が始まりました。


RESTART JAPANファンドによる東北の子どもたち支援の一環である「夢実現プロジェクト」は、2012年6月より岩手、宮城、福島県内の子どもたちを対象としたスポーツ・文化活動を行っている約200団体に対し助成を実施しています。
具体的な支援内容として、震災の影響で破損・流出した備品の購入費や、大会・発表会などへの遠征費、イベント開催のための費用などのサポートを行っています。
また団体の組織基盤強化(資金獲得、広報、組織づくり、運営方法などの強化)への支援も行っており、第三期でも、こうした活動への助成を継続していきます。


子どもたちの活動の継続、応援に是非支援をご活用ください。
ご応募お待ちしております!


応募期間 2013年5月14日(火)?6月14日(金)※消印有効
夢実現プロジェクト第三期の募集要項、応募要項についてはこちらをご覧ください。
夢実現プロジェクトによる子どもたちの活動については、こちらをご覧ください。


 

あなたのご支援が子どもたちの未来を支えます

もっと見る

毎月寄付する

月々1500円から、自分に合った金額で子どもの支援ができます。
定期的に年次報告書や会報誌をお送りしています。

今回寄付する

1回から無理なくご支援いただけます。

PAGE TOP