日本(公開日:2009.05.01)
子どもたちの映像メッセージ
全国9地域で計15件実施したChild to Publicキャンペーンワークショップにより、計48本の子どもたちの映像メッセージが制作されました。
これらの作品の中から、当キャンペーン参加者および藤原紀香さんをはじめセーブ・ザ・チルドレンの活動にご賛同いただいている審査委員による選考を行い、セーブ・ザ・チルドレン賞、メディア・リテラシー賞、人気投票第1位?3位を選考します!
これらの作品の中から、当キャンペーン参加者および藤原紀香さんをはじめセーブ・ザ・チルドレンの活動にご賛同いただいている審査委員による選考を行い、セーブ・ザ・チルドレン賞、メディア・リテラシー賞、人気投票第1位?3位を選考します!
約6時間という限られた時間のワークショップを通じて、「私にできること」をテーマに、話し合いを重ね作成した子どもたちの映像メッセージをぜひご覧ください。